SSブログ

るろうに剣心 実写 キャスティング

るろうに剣心が映画化して8月25日に公開します。

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-を実写映画化したものですが、
まずは、原作をチェックですかね。



今回の『るろうに剣心』映画版のキャストは・・・・・
緋村剣心   佐藤健
神谷薫     武井咲
鵜堂刃衛   吉川晃司
高荷恵     蒼井優
相楽左之助 青木崇高
外印      綾野剛
戌亥番神   須藤元気
山県有朋   奥田瑛二
斎藤一     江口洋介
武田観柳   香川照之


特報では、「おろ?」というファンおなじみのセリフを盛り込み、穏やかな表情の剣心が登場します。
一方で“人斬り抜刀斎”時代の無慈悲な一面を描き、剣心が抱える過去を浮き彫りにしており、無数の敵を相手にした殺陣、斉藤一(江口洋介)や武田観柳(香川照之)らと火花を散らす対決シーンなど、佐藤が披露するアクションの一部も見ものです。


























共通テーマ:映画 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーリーマンの独り言日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。